あー。

アプリインストールしたいのに容量少なすぎて新しくダウンロードできない…
ダウンロードするには今、使ってるアプリ削除しなくちゃいけないみたいだけど、使用中のがマストだから削除できないし…

アナログでよくわかんないからって、
スマホの機種お店の人に任せたのがいけなかった…
無知って怖いね…あー。

買い替えるか…


それでもなんとか、容量減らせないかと
アプリのキャッシュのクリアとか?
よくわかんないのに操作してたら、

いつのまにか写真まで削除しちゃってたみたいで…
ここ数日で撮ったのとかも含め相当な枚数消えてるし…

かといって、新しいアプリダウンロードできるほど容量増えてないし…

あー。


そんな中、

『湯もみガールズⅣ』
無事に2日目終了しました~♨
本日も観に来てくださいました皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
好評を頂いてホッとしておりまチョキ

これは観なくちゃ損しますぅ~口笛口笛口笛

本日は
14:00~の1公演だったので、
終わってすぐ、
夜公演入れればラッキー😃💕と当日券目指して、
『髑髏城の七人 ~月~』

向かって、、、あれ?

ゆりかもめ乗って、スマホで再度スケジュール詳細見て気がついた。。。

あー。休演日…

昨晩、確認してたつもりだったんだけど、、、
スケジュール一段、見間違えてたみたーい


あー。


でも、もう、ゆりかもめ乗っちゃったしな…
んで、
行き先変更。

♨大江戸温泉♨

久々に行きました~(≡^∇^≡)ハハ


少しでも時間が出来ると
やっぱり♨温泉♨に行ってしまう運命なのです?

ほっこり温まって来ましたウインク


って、その写真も消えてるし…😢


帰宅してからの写真は
こちら。。。

差し入れで頂いた

TORANOMON ~ホタルノヒカリ~

お洒落な珍味ギフトルンルン

お酒の肴に最高ですグッニヤリグッ

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
明日は14:00~レインボータウンFMで
ラジオ出演してから
「湯もみガールズⅣ」夜公演
へ向かいますスニーカースニーカー


ぜひぜひ
観に来てくださいね虹

まだまだお席もございます❗
こちらの素敵なメンバーで心より
お待ちしておりますよ~🎵


キラキラ期間限定キラキラ大塚萬劇場、

"湯乃町ホテル"へ、ゴーゴーレッツゴー🎵🎵🎵

感謝心