連休何してますかぁ~???

お仕事なされてる方へは
「暑い中、お疲れさまです!」
Enjoyされてる方へは「引き続きEnjoy!」




午前中は語学勉強して、、、
(ただいま、ずっーと、考えてて、実行の流れに
相成りました、週2で2ヵ国語勉強中口笛)
終わったあとは、

さすがに夏休みだから?!

激混みだったけど、映画館へ🎥


カッコ良くて笑える、
おもしろかったぁ~爆笑

「忍びの国」

子供の頃、将来の夢は

"忍者になること"

だったわたし。

こういう作品がたまらなく好き❤♥♥


夜は🍆🍅🌽野菜🍆🍅🌽料理がメインのお店

始めて🔰「心菜さん」へε=(ノ・∀・)ツ


野菜料理のメニューがいっぱいラブラブラブ

野菜でこんなにメニューがあるなんてナイフとフォークキラキラ
全メニュー制覇してみたい(笑)と思ったグッ
ここ、
良い~ピンクハートピンクハートピンクハート



感謝心