デトックス3日目~➰👋

感じたことー。

まだデトックス始めて数日だけど。

デトックスって、本来の身体に戻す作業になるのかな。
自然治癒力とか、鈍った五感を本来の力に戻すとか?

今の段階で私が実体感したのは、
"匂い"
に、かなり敏感になった。気がする。

今までの生活で全く気にならなかった
香水とか、クローゼットの防虫剤、
ヘアスプレー、低反発枕、(って。素材なんだろー?)とか、あと、香料とか入ってる入浴剤もダメに(だから、天然の塩だけ入れることにした)💦💦💦
匂いで酔っちゃう感じ。。。




生まれたときから今までからだの中に蓄積されてきたきっと良くないものと
今 少しずつ、おさらば中。。。
嗜好品も制限なく摂取してきたし、
から、相当蓄積されてると思うわ(笑)


こんなに如実に感じる何がが起きるとはびっくり!?




朝、プロテイン飲むほどの食欲なく…

具なし味噌汁&ハーブ
(具なしなのは固形物をできるだけ避けるため💦だそうです。
でも椎茸だしと昆布だしミックスしてみたので具なしでも満足度大✌美味しい🎵)

ほっこり胃にしみるぅ~🎵



昼はプロテイン&ハーブ




そして、この日の夜は😃✌

ヘルシー&野菜中心のエトセトラ。



お気に入りは
"湯葉のおでん"と
"ピーマンのきんぴら"
美味しいかったぁ😆👍


今まで
なんの気なしに1日2食~3食、食べてたのが
1食になると、

この一時がとっても大切に思える(笑)

飲み物もしばらくはノンカェイン&ノンアルコールですからねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感謝心