来年度の
「菜々絵の温泉ブログ」のお湯となるかな?温泉へ行ってきました~ランニング温泉



恐るべし北海道…ガーンアセアセ




日帰りで行ってみよスニーカー
目星をつけてた温泉、、、
まぁ~急ぐ旅でもないし口笛って、
たかをくくっておりました、

朝起きて、さて、いざっ!っと、

詳しいアクセス調べてみたら、


電車乗り換え地点で三時間弱ハッ待ち…ガーンガーンガーン

そもそも、電車図では乗り換えなしで行けると思ってたんだけどな…ガーン
距離的にもびっくりするくらいの遠い訳じゃなし、、、


もう少し早めに出られてたらセーフだったみたいなんどけどもやもやもやもやもやもやうーむ。

接続待てないし、時間ずらして行って、ゆっくり入れないのは残念過ぎるので、


そんな訳で行先変更くるくるくるくるくるくる
第二候補地へ

こちらは
札幌からは便が結構あるので安心

-1.3度雪の結晶雪雪の結晶寒いには寒いけど

お天気はまずまずOK



無事に
ローカル温泉の
いい湯♨⤴をはしごちゃんすることができましたラブラブ


それにしても、

今回の温泉以外のお店で
行くとこ、行くとこ

いきなり英語で話しかけられたり、
ニホンゴワカリマスカ?って(笑)

外国人観光客さんだらけで、
あれ?ここは日本だっけ❔って感じだったなー


はーいパーどこの温泉かは
来年の菜々絵の温泉ブログをお楽しみにラブラブラブラブラブラブ



感謝心