「君の名は。」


観てきました~✨


大概話題作に乗り遅れるタイプですが💦
今回は、
見逃さず映画館のあの大画面で観れてよかった!!!

アニメーションはあまり観ない方なんだけれど、私と同じく、そういう方から、

「とってもよかった!!!」

って、感想をきき💕

いざっ!


美しすぎるほどの絵が、風景が✨✨✨


紅葉とか、畳とか、縁側のある風景…
本当にアニメーションとは思えないほどリアルだったぁ拍手拍手拍手

襖戸?開くところ。何度も出てくる描写だったけど、
あのピンポイントのアングルが、特になんか好き💖

最後のシーン、グッときた笑い泣き!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古くなってちょっとチャームが汚れてきちゃった洋風ピンのチャームをペンチでチョチョっと外して、

和小物の迷い子ちゃん達組み合わせて
リメイクてへぺろ






そして羽織に。

こんな感じに生まれ変わったバイバイくるくる



用事でき、
久々に東京タワー🗼周辺へ。


東京在住18年になりましたが、
見ちゃうとなんとなしに撮っちゃうんだよね(笑)

やっぱりいい👍

東京タワー



感謝心