映画🎬の撮影でしたぁ~~!

カチンコ🎬の、音が心地よい。。。

でも、映像のお芝居は久々で…舞台のお芝居とは違う細かな表現が大事だったり



1シーンの出演でしたが、
また初心へ😄👍





現場に立てること、本当に嬉しい🎵




今までスタッフさんも自分より大人の方々ばかりの現場がほとんどでしたが、
だんだん自分より若い方が増えてきて、
また違った雰囲気で刺激を受けています。


現場で頂戴しましたこれ↓↓↓
めちゃ美味しい👍

詳細また公開が近くなりましたら、お知らせ致しますね✌お楽しみにぃ~~😄
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟長岡の酒の陣 何もなければ行く予定でしたが、

有り難いお仕事に集中中!だったので、

撮影終わって、1合、2合…3(笑)

場所は違えどほろ酔いは予定通りです😋?

感謝心