『湯もみガールズ』 【初演】2014年





『湯もみガールズ』2015ver
【再演】2015年



『湯もみガールズⅡ』【part2】2015年

と、嬉しいことにシリーズ化❤の

✨湯もみガールズ✨


湯もみガールズのしあわせ藻・も・もの
♨ゆももちゃん♨

温泉場で見かけることができたら、

絶対しあわせになれる❤❤❤って言われてるんですよ😍✌



そしてこの度の


『湯もみガールズⅢ』boy meets girl!
【part 3】2016年

🔰初めて🔰観る方も、もちろんとっても楽しめる❤
♨ハートフル 青春全力ストーリーです!


でも、初演、再演、part2と、
観ていらっしゃらない方、
見逃してしまった方、
もう一度おさらいしたい方などなど、
前作も、観てみた~い😆🎵🎵🎵と、
気になる方は

こちらから↓↓↓DVD が購入できたりします✌
http://ws.formzu.net/fgen/S47209296/

色んな楽しみ方で『湯もみガールズ』お試しくださいませ~♨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









そして、
71年前の8月6日朝。
広島原爆投下日でした。黙祷

71年前…のこと。なんですよね。

今の世の中を思うと
「信じられない!」という思いが年々強くなるばかりですが、今を生きている人である以上、後世に伝えていかなければならない、真実。と思います。




世田谷観音奉納舞台
『天泣に散りゆく』の稽古もスタートしております。。。
脚本も新に加わったシーンもあり、より分かりやすくと、だいぶ姿が変わりつつあったり、

初演からは生まれ変わる勢いです。。。💦

本格的な稽古合流まではまだ少し先になりますが、遅れを取り戻す覚悟を自覚を犇々と感じさせる本日の稽古場でした😅












どっちかっていうと
不器用なので、、、💦💦💦
まずは、目の前にあることから、全力投球していきたいと思いま~すっ(^▽^ゞ

感謝心