舞台『天泣に散りゆく』

顔合わせ&読み合わせでした。

2年ぶりの佐賀弁…
「ようやく会えた"と"です?!」
「好いとう"と"やろ?」
「戦っ"と"うと!」


と、と、と…噛みますね。ハハハ





今まで
お芝居に携わってきた中で、
芝居を通して"伝える"ということの
意味を、意義を、
初めて、心から感じた作品!


私にとっては待ちに待った再演です✨✨✨✨✨


再演と言っても、
脚本もまた新たに手が加わわり、
演出は山本タクさんが担当


初演からのメンバーと
そして
また新たなメンバーと、


2016年の『 天泣に散りゆく 』

新たな気持ちで取り組みます✌


ひとりでも多くの人にこの作品…
いえ、この《史実》を知ってもらいたい!!!

今、この時代だからこそ。

今後も、東京だけでなく、色んな土地で上演できるよう、全国の皆様に観ていたただけるよう

ご縁が広がっていくことを切に願います。

「うち、また、頑張るけんね!」







前回からご一緒の

てるてるさん、

後藤那奈ちゃ~ん、

再会




那奈ちゃんスマホのカバー

可愛い❤けど、

デカっ!くない?!







■世田谷観音・野外芝居 2016再演
「天泣に散りゆく」



2016年9月7日(水)〜9月11日(日)
@世田谷観音(野外)

【あらすじ】
  昭和20年8月15日、玉音放送が流れ、戦争は終わったはずだった・・・。
  しかし、満州では日ソ不可侵条約を一方的に破棄したソ連軍が日本人への虐殺を繰り返していた。愛する祖国を守るため、家族を守るため、11人の男たちは立ちあがった。その名も『神州不滅特別攻撃隊』
  そして、終戦から4日後の8月19日、男たちは大空に飛び立った。空の上で天野少尉が手を振った。すると後部座席には、妻、夕子の笑顔が見えた・・・。
 
特攻兵となった夫婦の物語。これは史実である。
 
脚本/松本京
演出/山本タク(演劇企画ユニット劇団山本屋)

【出演】
藤馬 ゆうや(BuzzFestTheater)
久米田 彩
いわいのふ 健(劇団温泉ドラゴン)
Kいち
本間 茂樹(ピーチーズ)
土屋 雄(海賊のように飲む会)
後藤 那奈
てるてる
かめや 卓和
阿瀬川 健太
髙久 健太

坂本 憲子
吉田 シンヤ
丹羽 克寿
井上 裕亮

村松 晴雄(文芸)
兎本 有紀

【場所】
世田谷観音
http://www.setagayakannon.com/
世田谷区下馬4-9-4(地図こちら)
電話 03-3410-8811

【日程
2016年9月7日(水)~11日(日)
全5回公演 (全日 夜公演)
18時30開演/18時00開場

【チケット】
8月1日(火)正午より発売開始
※お問い合わせ
■NPO法人文化芸術教育支援センター
TEL:03-5734-1044
■カンフェティ
http://confetti-web.com/tenkyu
■コリッチ
http://ticket.corich.jp/apply/76011/

【料金】
前売¥3,500/当日¥4,000(全席自由)
学生割引 ¥2000 (中・高生対象)
保護者同伴のみ小学生 無料

※全公演、受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前からになります。


【スタッフ】
舞台監督/山田 剛史
音響・照明/(株)プラザネット
舞台美術/佐藤朋有子
衣装/中村洋一(東京衣裳)
制作協力/吉水恭子(芝居屋風雷紡)
宣伝美術・パンフレット/(株)オフィス
ミゼット

【協力】
エーディープロモーション
エーライツ
演劇企画ユニット劇団山本屋
オフィスK
宝井プロジェクト
BEAT座CLUB
Feather
ヘリンボーン
(※敬称略・五十音順)

【企画・製作】
特定非営利活動法人 文化芸術教育支援センター支援センター


皆様のお越しを心からおまちしております。

感謝心