明日はラジオ『検索:時代劇』

レインボータウンFM79.2MHZ

14:00~聴いてくださいませ~。

観覧もお待ちしておりま~す♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓

なかなか時間ないのに、いっきにいっぱい

買っちゃった、読んでる本たち~。

山本周五郎先生の作品中心に。



こちらは
お借りしてるお勉強中の本たち。



読み終わった本。(時代劇じゃないけど。)
携帯がなかった時代の男女の物語。

"キッチン"のこと、"キチン"って、書かれてるの。
時代を感じるぅ~。



DVD も!

【みだれ髪】 
中村玉緒さん、可愛らしい❤!
勝新太郎さんと共演作品((;・∀・)


【越前竹人形】若尾文子さんの美しさにうっとり。
「祇園囃子」の少女時代から成長を経た
大人の色気が半端なーい!

【白鷺】は、まだ観てないので、楽しみに✨😄✨



和田勉さん監督
大地喜和子さん主演シリーズ

観破!全作、

思いのほか、ディープな恋心(ヾ(´・ω・`)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は変わって、


最近ね、『ビューティーマジック』の整体を受けてきたんだけど、これ




すごいっ!
凄いよ~!


顔&身体のバランスが、
整ってくのを実感する~♪♪♪

整体は受けたことあったけど、こんな実感できたのは初めて💗

肩こりが強くて、首の可動域も狭かったんだけど、施術後はめっちゃ動くし!

まさしく、ビューティー💫マジック💫

出会いに感謝😆✨✨✨