7月10日

朝から、納豆食べて♪

(ってか、ほぼ毎日納豆食べてるけど。)

間違えて期日前投票の会場行っちゃった、
暑すぎて、、、?

ぼっーと。


暑いの関係ないあせるか。いつものことだったね。

ちゃんと、たどり着けましたけど~。

やらなきゃ行けないことは、早めに済ませて、


それから
毎週金曜日のラジオ『検索:時代劇』で
ご一緒してる
"新井理恵"さん出演

劇団宴魂「上州義侠伝 国定忠治」を観に月島へ






この暑さで建物の中はかなり冷房きいてて、

体が冷える



☕豆乳ラテ☕でひと暖まり。




そして、
中目黒ウッディーシアターへ
"田井弘子"さん出演

すっごい話の展開で、笑えたーーー!

田井ちゃんの役どころも笑えたーー!




で、やっぱり、劇場内冷房ききすぎ…

暖まりたい!って、ことで、


中目黒駅から徒歩3分

銭湯「♨光明泉♨」へ寄り道。




人工ラジウム泉、泡風呂41.2℃でほどほど暖まり、

炭酸泉は37.1℃とぬる湯でじ~っくり長湯。




中目黒の真ん中に、露天風呂まで完備♪


さっぱり✌暖まったぁ~❤

さて、選挙の行方は?



帰宅してテレビ!



感謝心