本日7月1日 金曜日!


2016年 後半期がスタート♪

新たにラジオのパーソナリティもスタート♪♪

新しいことを"1日"にスタートできるって、

なんだか、

気持ちも増して、清々しく晴れ晴れぇぇぇです~☀☀☀

(都内日中昼間30℃超えてたみたいね、そこは清々しいとは言えなかったけど?…😅💦)


レインボータウンFM 79.2MHZ
毎週金曜日 14:00~14:30放送
「検索:時代劇」


本日
お付き合い頂けましたリスナーの皆様、
ありがとうございました❤❤❤



そして↓コチラ↓

アシスタントは引き続き、
今まで、山田貫太郎先生とタッグを組み、
2年3ヶ月、番組を支えてきた新井理恵さん✨✨✨

頼もしい😆😆😆
素直に頼っちゃいま~す😁✌




↓↓↓見るからに涼しげ🍧🍨🍧🍨🍧

初のラジオメインパーソナリティの㊗お祝い㊗?
この季節に嬉しい差し入れjellyを🙇🙇🙇

こんなに色鮮やかな❤

皆さんで頂戴いたしました🙋
御馳走様です~(* ^ー゜)ノ


と。言うわけで、

お陰様で、ラジオ「検索:時代劇」
無事にスタートを切ることができました✌
ありがとうございます😄

来週の『検索:時代劇』は時代劇舞台の大演出家である、田中林輔大先生をお迎えして、
「時代劇のよもやま話」をお送りする予定ですよ。

こちらもお楽しみに!


さ~て、尊いご縁かな。
またまた嬉しい
次回の作品💘へtryの予感
打ち合わせ行ってきま~す♪


感謝心