連日ディズニーリゾート❤

本日はシーへ🏃

今、15周年なんですよね♪
アニバーサリー💕💕💕

昨日、姪っ子ちゃんたちがプリンセス👸に変身するのに、

ヘアメイクの過程をずっと見てて、
ふむふむ。

なるほど👆

って、ことで今日は実践✌

ヘアだけ、マネしてみた(笑)


ヘアアクセもティアラ風、上出来💮❔?



曇りでも日差しが強くて眩しい。。。
サングラス忘れたので、ゲート入る前のディズニーストアで、ミッキーのサングラス即買い。

このデザインならシンプルだからパーク外でも気にせず使えそうだし✌










ポートディスカバリーにある

"ホライズンベイ・レストラン"
ディズニーキャラクターに会えるエリアでランチ☕


ミッキーマウスと2ショット

姪っこちゃんたちに負けじとテンション上がってます⤴⤴⤴



そのあと、

トイ・ストーリー・マニアの前に行ったら80分待ち…

「こどもたちもいるから流石に80分待てないよね」って、姉夫婦。

って、ことで諦めかけたら、

いきなり、雨ザーザー☔☔☔

誰も雨具を用意してなく、そこから身動きもとれず

「だったら、並んでみる?」ってことで。

姪っこたちもベビーカー1台を交代で寝させながら、、、

お陰で

トイ・ストーリー・マニア 初体験❤

面白い!けど、維持になってやったら、

腕すっごく、疲れた(笑)

私のスコアは 赤。


感謝心