「團菊祭五月大歌舞伎」



1階3列
かぶりつきです😆✌🎵


宝塚、帝国劇場、劇団四季エトセトラ…

エンターテイメントがお好きで、

私もラッキー🙌🙌🙌なことに
色々連れていって頂いてる✨😆✨

恵美子ママと❤



『勢獅子音羽花籠』では
“尾上菊之助”さんの長男“寺嶋和史”君の初お目見得を祝う演目


眠そうに目をこすってましたが(笑)
あまりの可愛さに劇場全体が、癒され空気になってた(*´∀`)ノ


16時半から21時までで、4つの演目。

最後の海老蔵さんと菊之助さんの
『男女道成寺』
良かったです😘😘😘




観劇後はママさん&パパさん、行きつけ銀座のお寿司屋さんへ


禁酒中につき
魅力いっぱいのお酒は我慢して
(/´△`\)…😅

美味しいお刺身&握りを堪能させて頂きました💓💓💓



素敵な歌舞伎dayを
ありがとうございましたぁぁぁ💮💮💮


感謝心