わんこ❤~~~

いとこの家の"プーちゃん"

かわいい~(*≧∀≦*)
すっごくおとなしいの。
毛並みも艶々✨✨✨

やっぱりわんこは癒されるぅ


今日は
親戚の新年ご挨拶の集まり

持ち寄り品に

前に福島放送「ドミソラ」のうれしぴコーナーでご紹介した
本田よう一さんの

『ごぼうの洋風おかずきんぴら』と、
(あっ、、、写真撮り忘れてた)

以前友人からお土産として頂いた
京都の吉野本葛で
葛餅を作って行きました~~~


こちらの葛餅↓やはり材料質がよいのか?
初めて作りましたが
美味しく出来上がりましたぁぁぁ!



ごぼうの洋風おかずきんぴらも
もちろん⭐
好評d=(^o^)=b♪好評d=(^o^)=b♪







姪っこちゃん❤







親戚の子供ちゃん達❤

昨年より皆ちょっとずつ、おねぇちゃんに成長



↓↓↓従姉妹の子供の子供❤
初めて名前を呼んでくれました✌✌

昨年はまだ2才だったからね~。
人見知りしなくてかわいい

あっ、お酒が写り込んでる…(笑)

本日はこの"天狗舞"の他に
準備してくださってた北海道のお酒、
"男山"一升瓶
を。父とほぼ二人で半升ほど?

ハハハ

また来年の集まりが楽しみ~⭐⭐⭐




感謝心