11月29日

いいお肉の日でしたね。

今日の夕食はお肉を召し上がった方も多いのでは?

私もいいお肉食べたかったぁ~❗❕❗❕❗

…が、3ヶ月ぶりに 3日間ファストザイムを(プチ断食)昨日からスタートしたので、食べられず😅残念😢


昨晩の月、見た方います~???
すっごく大きく見えましたよ月夜
なんだか、幻想的な感じだったな。
思わず写メしちゃった。


そして、本日はお勉強中の
日本時代劇研究所の修業祭でした~。

題目は山本周五郎氏原作、
田中林輔先生脚色&劇化『かあちゃん』

私は19歳の役を無事に?演じさせていただきました(笑)

同期の新井理恵さんと、Wキャストでおさん役。




帰り道、熊手をもった人達がたくさん、歩いてて、、、

そっか酉の市 三の酉だった!

なんだか吸い込まれるように。。。

そして、そのまま 

商売繁盛×3~❕❕❕
しっかり、ちゃっかり、
三本締めして頂きましたっ😁👍 


夜店もいっぱいでてて、美味しそうなものもたくさ~ん❤❤❤
…が、断食中…横目にみながら、我慢我慢。


感謝心