雨、止みませんでしたね…

止むどころか、

📶がない秘境だったので、ニュースみてびっくり💦

大雨警報…

私たちも一旦引き上げ、出直すことに。

被害に遭われた皆様、早くもとの生活ができますように。

本当に願うばかりです…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、秘湯♨

タイムスリップな気分になっちゃう、
このお宿は


ももちゃん

ティティ

可愛いにゃんこちゃんたちが、お迎えしてくれるお宿でした。



一旦帰りは宇都宮駅から


宇都宮と言えば!
やはり…



食べずにはおられませんね😁


12種類食べ比べ~♪♪♪


「美味しい~ヽ(*´▽)ノ♪」

を、12回言いました。

感謝心