先日、
今年の夏?初めての海~♪でヨガ♪
とある、ショートムービーの撮影でした。

2.3カットではありましたが、気持ちよく
ヨガをさせて頂きましたぁぁぁ。


で、
朗読劇『恋狂い~かぐや姫の恋文~』でご一緒させて頂きましたチェリストのmariko さんが、本拠地ラスベガスへ戻られると言うことで、晩餐会へ。





びっくり!
⬇⬇⬇熊がいる~!お店って?すごい!

それにしても、集まった方たちは、強者ばかり…また素敵なご縁を頂きました♪

そのかえりに道草😁、久々にお友達の
辻美幸ちゃんのお店"VIVID "へおじゃましまして、さらに夜更かししちゃった😜

たまには?いいよね😋

楽しい時間はあっという間に過ぎましたとさ。



所変わって、日にちも変わって、

新橋演舞場
『有頂天旅館』へ!

♨温泉ソムリエ♨の水月舞さんが出演されてるんです♪

女優仲間の山田かなちゃんと~(*^ー^)ノ

とっーーーても、面白かったぁ!
ベテラン俳優さん、
渡辺えり子さん、キムラ緑子さん、掛け合い最高!(笑)(笑)(笑)


そして、次回作のお稽古場へ行きつつ…そのエリアに温泉みっけ♨






黒湯♨で、泉質は
ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉

PH値は7.9

超と~ろとろの肌ざわり❤

温度もだいたい浴槽は39.0℃くらいに調整されてて入りやすかったぁ。

時間がタイトでまった~湯♨とまではいかなかったけどf(^ー^;

隙有らばっ!

いいお湯でした。

感謝心