ほとんど"初"

釣り~🐟♪

川で、毛針釣り。デビュー🙆✨

先生に釣り竿の扱い等々、教わりながら、


何を釣ったかって?

イワナ釣り…だそうですが、


初心者には難しかったかな、、、

イワナって、けっこうデリケート?
陰👤とか、物音にも敏感みたいで、
しかも、初心者の私はポイントに針をなかなか思うように打ち込めず
そうそう、釣れませ~ん(´д`|||)

はい…収穫は、

🐟の写真がないように

今回は残念ながら…(;o;)だったの、
でも、

お初ながら、
壮大な景色を眺め、大自然の中を
"川"越え、…"岩"越え…
楽しい🏃🌈🐟川釣りデビューでした。


そしてなんといっても流石!!!
透明度が半端ない(*^O^*)
すっごく、すっごく綺麗な水でした。

気を取り直して、
川縁で、アウトドアランチ🍞♪

『最高~🙌🙌🙌』の気持ちよさ😁


🐟リベンジ行きたい!




そして
それから

今月、
善立寺さんで行われた第二回『一騎討』
観てきました~!
夏かと思うくらいのお天気と選手たちの熱気で
溶けるかと思うほど。


今日も暑いね。

溢れ出た大量の汗を上回る量の、美味しい缶チュー🍹水分を摂取しながら…

観戦✊✊✊


次回も楽しみです👍

素晴らしい戦いを観た後は、

汗を流す為(笑)?


大谷田温泉♨明神の湯へ






泉質は『ナトリウムー塩化物強塩泉』

ph7.13







感謝心