昨日、GW3日目~😊は

ライブ🌠🌠🌠






以前、歌イベントで、バックバンドをお願いしたSWEET  HOME [この度は発レコライブ!]&Yukinaちゃん と、沖縄出身グラスールのLIVEです。



心が暖かくなるような歌声と、音楽で
ふわっとした時間を過ごしました♪

そして、こちらのライブハウスは蒲田なんですけど、、、


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ヘヘヘ
⬇⬇⬇
ありました!♨温泉♨🙌🙌🙌🙌🙌🙌
蒲田駅西口徒歩🚶1分

源泉掛け流し 天然温泉 『和 なごみ』


LIVEまでの時間を湯~ったり😁✌


しかも岩盤浴の日とな🎵😍🎵

岩盤浴はよく行くけど、貴陽石✨✨✨は、
体感初めての石かも。
私の身体にはあってた😘😘😘
すごいデトックス効果👀❗
今までにない即効&大量発汗❤❤❤
すっきりーーーーーー


温泉は黒湯で、ブラックコーヒー☕みたいな色でした。

都内の温泉銭湯は黒湯が多いみたい。
地下水に腐食質(有機物=太古の植物が積み重なったもの)が含まれてるんだって。
いいね♪


泉質 『ナトリウムー炭酸水素塩 塩化物冷鉱泉(低張性 弱アルカリ性 冷鉱泉)』

加温の湯と、源泉そのまま冷鉱泉と隣り合わせにあり、
温冷反復浴には最高の条件💕

感謝心