GW始まりましたね~✨

お仕事の方も、お休みの方も、元気にお過ごし下さいませ💓

さて、GWのお話はあとにして、先日、某美容系企業の広告のお仕事させて頂きました~😄✌
目からウロコで、美容革命がっ!
情報解禁お楽しみにね~🙊💡



焼いたお菓子をもって現場へ行きましたの🍪🍩👟
フィナンシェ⬇

&ガレット
&サブレ

いい感じの仕上がりです🙆🙆🙆




で、GW初日~✨

時間があればやっぱり
温泉♨温泉♨
ですよ~♪


お天気も気持ちよく☀
春日部駅から15分はあっという間のお散歩🏃コースとなりました。



♨春日部温泉♨
"湯楽の里"










泉質は『ナトリウムー塩化物強塩温泉』

天然温泉は茶色く濁ったお湯の色
で露天風呂メイン

他には内風呂によもぎ風呂が(о´∀`о)
香りもよくって、温度も程よく湯ったり。

ジェットバスも有り!
これはマッサージ効果大😁🙌

塩化物強塩温泉でじっくり身体を温めて、ジェットバスで激汗だし、よもぎ風呂でリラ~ックス。最後にもう一回露天風呂にの塩化物強塩温泉で保温を忘れず。
ダイエット効果期待しちゃう!



温泉のあとは映画館へ
めっちゃ笑った(≧▽≦)はははははははははは

『龍三と七人の子分たち』

藤竜也さん、いくつになられてもカッコいい~🆒


GW初日おしまーい。

感謝心