りんごーーー!!!
見よ(●^o^●)
こんな蜜たっぷりりんご始めて。


甘~い♪爽やか~♪ありがとうございます❤
割ったら中身はこんな感じ!



そしていい夫婦の11/22日から始まった居酒屋よござんすさんでの『落語芝居』

本日7&8回目の公演♪
お陰様で、残りの公演も全ての回満員御礼となりました有り難きシアワセ~。
ありがとうございます★

写真は今回の女子フルメンバー
皆、富田かなさん"お手製"の前掛け&襷で✌
かなさん、ありがとうございます★

以前出演していた舞台をご覧いただいて、私を知ってくださり、遠方より駆けつけてくださった方々もいらっしゃったり。感動です音譜

おみやげ
こちらは⬇お酒&ゼリー好きな私に嬉しい
日本酒ジュレラブラブ
そして
抹茶紅葉饅頭



お心づかいありがとうございます★
ご馳走さ~まです!


そしてこちらは⬇
"ポップ三味線"のマーサ☆リノイエさん。

毎回ネタが違うのも楽しみ♪
素敵なノリのトークにお三味線の音色❤
お衣裳も心惹かれますね✨

さっ、残り公演あと4回だっ!

感謝心