いつも、久々のパン教室~ぺこ

行ってきましたダッシュ
なかなか行けないので、残のチケット🎫期限内に使いきれるか、心配...(笑)

時間見つけてどんどん行かなきゃ~おんぷ

今回は
チョコチップと、レーズンが入って、ココア生地

形も可愛いはーと1

『レザンハート』

もう少しでバレンタインだし、いいかも~\(^o^)/





日曜日は

Z-LION 第3回公演観てきた~

旗揚げ公演に、出演させてもらったのは、...一昨年。早っ!

主宰の粟島君ワールドが、定着した感じで

「いいね!」でしたキラキラ




そして、先程観てきた

劇団TO-DAY「裏街の英雄」

公演時間までの小腹がすいた頃


道のり途中で、羽根つきたいやきの看板が

鯛に釣られた私ですヽ(*'0'*)ツ



美味しかったぁじゅる・・

感謝心