今日から12月 | 函館メディカルアロマ& ルノルマンカードで楽しく!Nature Ange De Bonheur 自然な生活をめざして~

函館メディカルアロマ& ルノルマンカードで楽しく!Nature Ange De Bonheur 自然な生活をめざして~

わたし☆…大切な人☆…方々とのつながり
いろんな形はありますがみんな繋がっている…☆
幸せって感じたり、楽しいって感じたり、悲しい・さびしいって感じたり…
感じるままにお伝えしていこうとおもいます。

こんばんは。
メリディアンくめこです。

今日から12月です。

日増しに寒くなっているこの頃です。

朝からのデュフューズにも
登場が増えて来ているのが
ブラックペッパーのオイル

{0D3DE718-B571-40F9-A40E-9FDBCAF6DA35}

こちらのエッセンシャルオイルは
もちろんスパイスですから、
お料理に入れても美味しいですが、
デュフューズもおススメ。

筋肉のこり、食欲不振な時、消化不良
身体を温めてくれる効果があります。
また心の疲れや浄化などの心理作用も
あります。

せわしなくなるこの時期
頑張りすぎな時このエッセンシャルオイルを
感じると、生きる力を思い出し
自分らしさを思い出させてくれます。

母のリハビリを考えすぎて
先月後半は、感情のコントロールが
上手くとれなかったりもありました。
焦りや不安など
色々でしたが、ローズと一緒に
ブラックペッパーを体感したり
していくうちに、必要なことがみえたり
やるべき事を発見できたり
必要なことも、周りから教えて頂いたり…

自然を感じていると
きっかけとなる事も自然に訪れるます。
上手く浄化されるサポートを
得ることができます。

必要なことが必要な時に見えてくれる
必然な事に嬉しく感じるこの頃です。

そして、

今年もやってきました。
フランキンセンスプロモーション。

{D90A3A9C-2090-481B-8103-19970AFD6C46}

フランキンセンスは
キリストが生まれた時
3つの贈り物の中にフランキンセンスがあり
最初に手にしたと言われています。
古代の頃から使われ
魂の解放をし、気づきを与えてくれます、

聖なる時期
エッセンシャルオイルを体感して
頂きたいと思います。










12月12日
今年最後のdoTERRAジャパン公式セミナー
の開催がきまりました!!

{5724CACA-1E79-4561-9CAA-FBFBA7C2AA50}

ご興味がおありの方は
お問い合わせくださいませ。
そして、13日は札幌でも開催されます。
今回は13日、私も札幌にまいります。
こちらもよろしくお願いします。

そしてこちらも。
12月14日は斜里町で開催いたします。

{8C296C53-2C43-4A59-AC60-1E7EE545679A}

12月12日.13日.14日は
doTERRAな日の3日間!!
ぜひいらしてくださいね❤️





 
 
--------------------------------------------------

 

メディカルアロマ認知症対応講座

11月ご要望受付中

10:00〜12:00

4,000円

-------------------------------------------------

 

メリディアンくめこ メニュー
メディカルアロマ体験会
毎週土曜日 10:00~12:00
90分 1,000円

メディカルアロマセラピスト講座
調整中

アロマティクスヒーリング講座
11月ご要望受付中
2時間 4,000円

ルノルマンカードリーディング

マヤ暦セッション
アロマティクスヒーリング
随時受付いたしております
60分 4,000円~

アロマタッチトリートメント
随時受付いたしております。
60分 5,000円~


クラフト作り講座
随時受付いたしております。
1時間 1,500円~

メディカルアロマ認知症対応講座
11月ご要望受付中
2時間 4,000円



全ての講座・リーディングについて
リクエスト可能でございます。


お問い合わせ
kumeko.ww@gmail.com