♡ | フロムファーストミュゼ 都築 舞   Mai Color Diary

フロムファーストミュゼ 都築 舞   Mai Color Diary

ひなたぼっこのようなポカポカ陽気をお届け(o^v^o)

フロムファーストミュゼ
大丸神戸店 078-391-2200
大丸梅田店 06-6345-6300
松坂屋名古屋店 052-264-2583


こんばんは
みんなとのイロイロを
少し綴ってみたいと思います


まずは本日の神戸店⚓︎
チェックシャツコーデがお揃いの
激かわコンビと一緒に出勤しておりました

{5BCB0C29-5CE9-4484-8324-74AF2207F2F0:01}

Modelさんみたいな2人
ほんと、、激かわいすぎます



続きまして昨日の帰り道、
フワッと風が吹いて今年初キンモクセイの香りがした瞬間隣にいた谷ちゃんと

「あ!キンモクセイ」
「あ!キンモクセイ」


まさに同時でした

キンモクセイ、、
そして秋が大好きな私たちです


今日の帰り道も
キンモクセイの良い香りが
(時よりサンマの美味しそうな香りも)

風も心地よくて、、
しつこいですが秋、大好きです




そして最後に奥ちゃんが作ってくれた
一口スイートポテト

{48AAC537-3E53-4221-B76A-DB0853BDA8FB:01}

ひっくり返りそうなぐらい美味しかったです


作り方を聞くと
「だいたいです」というのですが、

だいたいでお菓子作りなんて私には到底できないので

奥ちゃん、尊敬です


ご馳走様でした
ありがとう





と、余韻に浸り現実逃避しておりましたがそろそろ始めなければいけません。。



ワイシャツのアイロンがけ。


脇の辺りが上手くかけれないので、
今から戦いです