ゆるめラインワンピ(*'͜' )⋆* | フロムファーストミュゼ 都築 舞   Mai Color Diary

フロムファーストミュゼ 都築 舞   Mai Color Diary

ひなたぼっこのようなポカポカ陽気をお届け(o^v^o)

フロムファーストミュゼ
大丸神戸店 078-391-2200
大丸梅田店 06-6345-6300
松坂屋名古屋店 052-264-2583


こんにちは

ご質問頂いておりました妊娠中の方にも着て頂けるオススメアイテム

少しゆったりめラインのワンピースを
本日はご紹介させて頂きますね


まずはこちら

{2FE87036-EC48-4F34-9857-FE2BACAD405F:01}

{D2DFECAC-19C8-4451-B173-7C6AC31BD318:01}

{4EC260AB-0F7F-474A-BE28-1A2BCEC85501:01}

亜美さんも妊娠中に着られていた
スウェットシフォンワンピです



トップス部分はスウェット素材で柔らかく、
さらに胸下あたりでフレアなシフォンに切替になっておりますのでとっても着やすいですよ

{445E1354-E14D-48A8-A02A-499B0C29D153:01}


さらに高い位置で切替なっていることで脚も長く見せてくれて、
ペタンコ靴ともバランス良くCoordinateして頂けます

{E6503645-E0DB-4B8E-87EB-6D80E4032C5B:01}

シンプルカーディガンとWhite系でまとめてみました

レギンスなどでカラーものや、羽織りなどで柄ものなどをプラスして頂いたりとアレンジもお楽しみ頂けますよ




続きましてはこちら

{65D255D1-3AA1-4EA8-8B81-ED045F6478AB:01}

{C0C05F12-5A83-4A7B-B467-50AE6AAB6563:01}

半袖ボーダーカットマキシワンピです


カットソー素材でさらっとした着心地も嬉しい楽チンマキシワンピ
{2D9CA826-29F2-44FA-8BA8-CA3975B67698:01}

{B647E146-02C2-490A-B6C0-B7012CB8B569:01}

生地に伸縮性がございますので
妊娠中の方にも着て頂きやすいかと思います


ちなみに身長160cmの私で
フラットシューズで合わせられるちょうどいい丈となっております



そして
店頭ではこちらのコットンワンピを選ばれる方も多いですよ

{AC39A513-D7B4-4B50-BFA8-86C0FB408B56:01}

{5F060ACE-726B-48DF-A3FB-3E560577E6D2:01}

ウエストあたりの紐の絞り具合でラインを調節して頂けますし、
長め丈なところ選ばれる理由の1つ


裏地も付いておりますので
透け感もなく気軽に着て頂けますよ


コットンワンピは伸縮性のない生地となっておりますので、一度ご試着頂いた方がよろしいかと思います



妊娠何ヶ月かなどによりましても着て頂けるラインが変わってくるかと思いますが、
もし参考にして頂くことができましたら嬉しいです




登場アイテムたち

{CC96DDEB-0BA4-4970-A54F-F716C5055455:01}

スウェットシフォン切替ワンピ
Ivory
Sale!!
¥9.800+税




{38C05949-A591-46DC-AFE4-909D95C829FB:01}

半袖ボーダーカットマキシワンピ
Navy・Gray
Sale!!
¥4.750+税



{C320A171-7C1A-42BE-949E-764394D3F74D:01}

コットンワンピ
Navy
Sale!!
¥7.700+税



ぜひ見にいらして下さいね

お電話注文もお伺いしております

サイズ感などもぜひ各店Staffまで
お気軽にお問い合わせ下さいませ


大丸神戸店

大丸梅田店

松坂屋名古屋店