切り替えTシャツ☆ | フロムファーストミュゼ 都築 舞   Mai Color Diary

フロムファーストミュゼ 都築 舞   Mai Color Diary

ひなたぼっこのようなポカポカ陽気をお届け(o^v^o)

フロムファーストミュゼ
大丸神戸店 078-391-2200
大丸梅田店 06-6345-6300
松坂屋名古屋店 052-264-2583


こんにちは

暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日はカラッと晴れてくれて
ジメジメしていないだけ有難いですね


はてさて、、

先日こちらのストライプショーパンをご紹介させて頂きました際に合わせていたTOPS

{ADD908EA-6D35-4A6E-BA8A-88BF36267CCB:01}

この時ですね


それがコチラの...

{A2824396-CAB1-4424-B8BD-6E63977E8E96:01}

切り替えTシャツです


{1E257815-D416-4AC6-87DA-11D9B1ED7E70:01}
{5A47FA65-3D28-4B82-9C8C-3EAB48D96C36:01}

裾と後ろがシフォン素材になっている
コチラのTシャツ


透け感があるので
ボーダーなど♪
柄ものを中に重ねて透けさせて頂いても可愛いですよ


谷ちゃんがオシャレにCoordinateしてくれました
{1BEC985A-0FF2-4F7C-90C2-1FD285CBE1EC:01}

さらっとストライプパンツに合わせて
小物にBlackなどを取り入れて大人っぽく..
裾のシフォンがほどよくフェミニンで
オシャレなバランスで着こなしてはります



てろんとした生地が
ボトムにinしたり、
カーディガンなどでブラウジングするのも楽々簡単

{46E3C6C4-4D9B-4CF2-BB30-7607F316000D:01}

{07711F2E-B0D0-490A-9C86-BBD13CB9103D:01}

カーディガンを腰巻きして
好きな丈にアレンジしてみましたよ



この時は、
Tシャツの前の真ん中あたり一部だけショーパンにinしています

{6718929D-A64D-46CD-8F55-7A9CF8B942C1:01}

長め丈のTシャツに動きを出したい時によく使う方法です



お尻が隠れる長め丈
柄のパンツなどにさらっと合わせたり
シンプルなので着やすい切り替えTシャツ

オススメです

{90AFC64D-374A-4FD5-90DC-56BC37E9FD8E:01}

White・Gray
フリーサイズ
¥7.000+税
30%OFF→¥4.900+税


在庫数少なくなっておりますので
ぜひぜひお早めにCheckなさって下さいね



お電話注文もお伺いしておりますので
お気軽に各店までお問い合わせ下さいませ


大丸神戸店

大丸梅田店

松坂屋名古屋店