おはようございます葉っぱ

本日は、キラキラ輝くお陽様の中
強めの風が吹いているので
何だか、海を思いだしちゃいます~

これが潮風だったらなぁにこsei

そんな妄想は、10秒で終わりにして
現実の世界の
もっともっと
ハッピーな出来事のご報告キラキラキラキラ

5月27日に
ヨークシャーテリアのエンブラちゃんが
無事に3頭の赤ちゃんを出産してくれましたキャハハキラキラ

とってもビューティフルなエンブラママの
血を受け継いでおりますので
昨年、産まれたベビちゃんたちも
美男美女でした。
こちらは、去年の子供達。

更に成長した写真は、こちら


過去の子供達を参考にしていただくと
将来、どのくらいの大きさや
お顔つきになるかを判断していただけると
思います。

性格は、それぞれ個性がありますが
みんな
明るく、可愛らしい性格に育ってくれているのは
間違えございませんスマイルキラキラ

こちらの画像は
今朝のベビちゃんたちですキラキラ
今日で生後4日目でございます流れ星
まだ耳も目も塞がっていますがお腹が空けば
ちゃーーーーんとママのおっぱいまでたどり着くんですよらぶ②グー


たまたま!
JKCのワンちゃんの絵のタオルを敷いたら
真横にヨーキーちゃんがいたぁおめかしヨークシャテリアキラキラ

この子達、伸びしろ有りそ~キャハハグー



犬種 ヨークシャーテリア
生年月日 2015年5月27日
性別 女の子2頭 男の子1頭
原産国 イギリス ヨークシャー地方
出生地  東京 久米川ケンネル
価格は、お電話にてご確認ください。


動く宝石とも言われている
気品ある犬種です。
とても賢い性質なので
飼い主様にべったりし過ぎず
自立していて
適度な距離感を保てて
お互いに良い関係性な子が
多いです。


いざ!遊ぶ時には、
屈託ない表情で犬らしく
無邪気に明るく楽しみ
飼い主を朗らかにしてくれますよにこアオキラ
家庭犬としてとても
おすすめです。

また成長した可愛い姿をアップしますね!
楽しみにしていてくださいヨークシャテリア子犬キラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございましたおんぷ


友人やご家族と楽しい休日を~虹虹


急募
久米川本店・武蔵村山支店共に
トリマーさんを募集しております。
ご興味がございましたら
一度お電話くださいませ m(u_u)m

最新仔犬情報

マルチーズ Maltese
2015/01/02生まれ
BOY
¥80000+TAX

image

男の子
¥60000+TAX


image



お値段下がりました。

柴犬shibainu 
2014/9/15生まれ
BOY ¥30000+tax



※ ワクチン代別途いただいております。
※ アニコムペット保険の加入は、
  当店でお済ませになるとスムーズです。

一生責任を持って飼っていただけるお客様に
お引き渡しさせていただいております。
迎い入れる前の心得等の相談がございましたら
スタッフにお尋ねください。

愛犬との生活は、より豊かな気持ちになり
動物から学ぶことがたくさんありますよ☆彡

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:

トリミングホテル仔犬交配
久米川ケンネル

■ 久米川本店

電話:042-393-9564 

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)

■ 武蔵村山店

電話:042-560-8430 

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00(年中無休)