グッドモーニングです音符
今日は、5月5日
”こどもの日” 
こいのぼり

この時期は、日本の伝統行事の鯉のぼりが
五月晴れの青空を優雅に泳ぐ姿をカメラにおさめるのが
楽しかったのにそろそろ終了。。。

季節は、じゃんじゃん巡りますね~
キャハハ
時間は、皆に平等に流れているのに何故か。。。
年齢を重ねるごとに巡る速度が速い。。。
うーん(汗)汗
(笑)


GW真っ最中ですが、クメケンはもちろん営業中なので
私は、一足お先の先月の休日に
駒沢公園の肉フェス(前期)に行ってまいりましたオリンピック
シンボルのオリンピック記念塔の真下には、
選ばれし名店が出店されておりましたアオキラ

沢山ブースがあるのでかなり迷いますキラキラ

チョイスしたのは、こちらの2店舗。

焼肉ダイニング甲の
”肉厚テッチャン焼き”
思い出すだけで生唾ごっくん顔



efkケバブの
”ドネルケバブ チキン”
スパイシーで美味しかったアオキラ



優しすぎるパートナーさんが
ハイネケンも一緒に買ってきてくれたので
『え~いいの~??』と言いながらも
遠慮なく1人で堪能させていただきましたビールキラキラ



肉フェスの会場の囲い内には
わんこは、同伴できません。
そりゃ~~そーーーだらぶ②
お肉大好きなワンちゃん達が
会場内を暴走したら大変ですものねにこ

愛犬同伴の方は、囲いの外で
楽しんで来てください足跡

後期は、5月6日まで開催されていますよ。
お肉を食べて
体力と英気を養いましょ~腕。キラキラ

駒沢公園と言えば
わんこ達の聖地とも言われるだけあって
沢山のおしゃれドッグたちがお散歩中でしたが
それに比べ
うちの愛犬達。。。。うーん(汗)汗
はしゃいじゃって御上りさん状態。。。トイプードルトイプードル

洋服も着せない飼い主ですが
素のままで十分この子達が可愛いので
これからもお洋服は着ないチャンちゃんとサムちゃんなのです~キャハハキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございました花
仔犬情報更新しましたので
ご覧くださいませ足跡


急募
久米川本店・武蔵村山支店共に
トリマーさんを募集しております。
ご興味がございましたら
一度お電話くださいませ m(u_u)m

最新仔犬情報
マル君の可愛い画像追加しましたぁスマイル足跡

マルチーズ Maltese
2015/01/02生まれ
BOY
¥80000+TAX

image




男の子
¥60000+TAX


image



お値段下がりました。

柴犬shibainu 
2014/9/15生まれ
BOY ¥50000+tax



※ ワクチン代別途いただいております。
※ アニコムペット保険の加入は、
  当店でお済ませになるとスムーズです。

一生責任を持って飼っていただけるお客様に
お引き渡しさせていただいております。
迎い入れる前の心得等の相談がございましたら
スタッフにお尋ねください。

愛犬との生活は、より豊かな気持ちになり
動物から学ぶことがたくさんありますよ☆彡

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:

トリミングホテル仔犬交配
久米川ケンネル

■ 久米川本店

電話:042-393-9564 

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)

■ 武蔵村山店

電話:042-560-8430 

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00(年中無休)