こんにちは!



6月4日のサッカーW杯出場を決めたあの夜に

渋谷のスクランブル交差点で拡声器を使い

盛り上がりMAXの人々を

ユニークなアナウンスで

上手に誘導した警察官が

今、とてもネットで話題だそうで

”DJポリス”

いわれているそうです。


動画をリンクしますね。

↓↓

DJポリスに警視総監賞授与


私も遠くからこの光景を見ましたが、

本当に凄い数のサポーターでした。

怪我人等出ずに済んで良かったですね。

サンキューDJポリス!


カエル 雨ワンワンデーのお知らせ 雨 カエル



久米川ケンネルでは、

毎月11日をワンワンデーとしまして

ご自宅では、難しい愛犬の爪切りやお耳掃除が、

半額で提供しておりますPANTHERS


半額料金

小型犬

¥367(久米川本店)

¥315(村山支店)


中型犬・大型犬

¥525(久米川本店)

¥420(村山支店)


この機会に愛犬の

お爪やお耳のチェックしてみては、いかがですか?

* 爪が伸びきっていて床を”カチカチっ”させていませんか?

* 足裏の毛が、伸びきっていてツルツル滑っていませんか?

* 耳の毛がはえている犬種の子は、毛を抜かずボーボーになり

   通気性が、悪くなっていませんか?

 お散歩に毎日行っている子でも狼爪(手根近くにある爪)は、

   地面に当たらずすり減らないので巻き爪になっていませんか?


もし当てはまれば、是非とも明日が、

お得ですのでご利用くださいませ 


ダックスフンドのプリンちゃん
クメケン日記★

最後まで読んでいただきありがとうございました


明日もご来店お待ちしております。

トリミング・ホテル・仔犬・交配

久米川ケンネル

久米川本店

電話:042-393-9564

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)


武蔵村山店

電話:042-560-8430

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00