こんにちは!


昨晩

埼玉スタジアムにて行われた

サッカー日本代表戦ご覧になりましたか??



2014年のブラジルワールドカップ出場をかけた大事な試合。

見事!!

決定してほーーーーーんと嬉しい。


ザッケローニ監督のありがとう!!

\(^o^)/




本田圭祐選手のPKには、

日本中のサッカーファンが

ハラハラドキドキの瞬間でしたよね。


あの緊張感の中での

ど真中のシュートは、カッコよすぎる!!



てなわけで、

本田選手の背番号4番を着たサポーターと1枚!

クメケン日記★

試合中の本田選手

目ん玉が、飛び出そうなくらいのストイックな表情でした。



ミンティアCMポスターとは、全く違っていましたね。

スポーツ選手の精神力には、圧倒されます。
クメケン日記★

スポーツバーで応援しました


押しつぶされそうでしたが

みんなで応援すると

感動も喜びも更に増しますね。


クメケン日記★


長友選手も大活躍でしたね。

惜しいゴールシーンもありました。

クメケン日記★



たまたま、友人達と渋谷で応援してただけなのに

びっくり!

帰り道。渋谷のスクランブル交差点、には、警察官ずらぁぁぁぁりと並び

厳重体制でした。

”センター街方向へは戻れません”のプラカード。。。。まで。


それでも喜びに満ちた人々の興奮は止らず。。。。

大盛り上がり、何時まで続いたのでしょーかね。(^_^;)


クメケン日記★


来年まで選手のみなさんに怪我などなく

万全の態勢でブラジルに行けると願います☆彡


楽しみ♪楽しみ♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

トリミング・ホテル・仔犬・交配

久米川ケンネル

久米川本店

電話:042-393-9564

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)


武蔵村山店

電話:042-560-8430

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00 (年中無休)