こんにちは


今日1日、雨の心配が無いので

嬉しくて

あれやこれやと朝から洗濯機フル回転


ワンちゃん達にも嬉しいお散歩日和ですねchiro


日中は、コンクリートが熱くなっていますので

朝夕の日差しが弱い時間帯にお散歩してくださいね♪♪






先日、ヨーキーのテリ―君がシャンプーに来てくれました。


新しいお母さんの元で可愛がってもらって1週間が経ちました


元気元気で大変よ―。』 なんて嬉しそうに話してくださいました。

慣れてくれるのが早くてよかったです


クメケン日記★


小さい頃からお店でのシャンプーは、慣らしているので動揺しないテリ―君です。
クメケン日記★

シャンプーの後は気持ちが良いみたい (^-^)
クメケン日記★

さぁ終わったから、お母さんにお迎えのお電話しましょ

お母さん来るまで私とじゃれっこして遊びました。
クメケン日記★

リラックスタイム。
クメケン日記★

遊びとお手入れの時間の区別がしっかり付く賢いテリ―君です。


兄妹とも仲良く友好的な性格に育ちました。

成長記録をご覧ください



生後12日目のテリ―君

目も耳もまだふさがっています。

クメケン日記★


生後19日。ちょっと前から目が開きました (*^_^*)

クメケン日記★


生後27日目 兄弟の中でも1番身体が大きいテリ―君です。
クメケン日記★

生後48日目のテリ―君

お澄まししちゃって   (^-^)

クメケン日記★



生後35日

教えていないけど伏せしているね。
クメケン日記★
クメケン日記★

テリ―君の美人ママさん。

性格も優しくて控えめなイイ女って感じです。
クメケン日記★


こんなかわいくて、優しい母に育てられたテリ―君ですから

遺伝子を受け継ぎ優しいメンズになってくれるでしょうね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新しい飼い主様へ

この度は、

何カ月もお待ちいただきありがとうございました。

今は、まだチビなのでしばらくは、

にぎやかな日々でしょうけど

将来は、先代のテリ―君同様に

優しい穏やかな男の子になってくれると願います。

2代目テリ―君の成長が楽しみです

今後ともどうぞよろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






現在、久米川ケンネル本店にて

弟のヨー君も元気に成長中です

本日の撮れたて画像

イケメンなんですよ。(*^_^*)


クメケン日記★

ギャーギャー騒がないクールな性格です。

でも人間も犬仲間も大好きで友好的。モテ男くんです。


クメケン日記★

犬種 ヨークシャーテリア

生年月日 2013年4月1日

性別 男の子

価格  ¥105,000 


お問い合わせお待ちしております

最後まで読んでいただきありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


トリミング・ホテル・仔犬・交配

久米川ケンネル

久米川本店

電話:042-393-9564

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)


武蔵村山店

電話:042-560-8430

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00 (年中無休)