こんにちは☆彡

武蔵村山市は、先ほどちょっとだけ雨でしたが

台風一過の土曜日です。



そんなお天気とかお構いなしで

の―――――んきに兄妹とじゃれて過ごすシーズーの赤ちゃん達

社会化期を迎え

どんどん学習しながらここの性格がはっきりしていきます(*^_^*)

成長が楽しみです



クメケン日記★

仰向けに寝ているぅうう男の子。。。。。 (^_^メ)

ずいぶんとリラックスだこと (‐^▽^‐)
クメケン日記★

犬種 シーズー

生年月日 2013年5月28日生れ

性別   男の子 女の子

原産国 中国 チベット地方

標準体重 4kg~7kg

標準体高 20cm~28cm


とても人気の犬種のシーズーは、

短頭犬種(ペキニーズ、パグ、狆、ブルドッグ等)

お鼻も短く目も大きくて愛嬌がありますよね。


無駄吠えも少なく飼いやすい事から

多頭飼いしている方も沢山おります


本日で生後25日を無事に迎え

チビシーズー達です。

ムチムチで大変可愛いので見学にいらしてください。


お問い合わせも是非お待ちしております

久米川ケンネル本店 TEL 042-393-9564





本日のご紹介は、ミックス犬のまめぞう君です。 (^-^)


狆とチワワのMIXちゃんです。


どおりでお目目が大きいのですね


ちょっとまだ緊張気味の

まめぞうくん。

それもそのはず、今日が、初めてのトリミングです。
クメケン日記★


シャンプーもお利口さんに頑張りました

ビビらせない様に

ドライヤ―風量を弱めてドライイング中。
クメケン日記★


乾いた!
クメケン日記★


身体もお顔もカットして終了です。

バンダナ付けてカワイイまめぞう君。


クメケン日記★


長く延びていたおひげも

切りさっぱりです。

まだ5ヶ月のまめぞうくんよく頑張りましたね

クメケン日記★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


飼い主様へ

この度はご来店ありがとうございました。

まめぞう君

とっても可愛かったです。

ご家族の皆様にも

可愛がられているんでしょうね。

まだ6カ月ですし

今後の成長が楽しみで気になります


またのお電話お待ち致しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お外の空気が気持ちよい(^-^)

みな様

素敵な週末をお過ごしくださいませ☆彡


最後まで読んでいただきありがとうございました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

トリミング・ホテル・仔犬・交配

久米川ケンネル

久米川本店

電話:042-393-9564

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)


武蔵村山店

電話:042-560-8430

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00 (年中無休)