こんにちは!


サザンオールスターズが

5年ぶりのサプライズ復帰!!


ニュースに朝からテンション上がっちゃった方も多いのでは??



た―――くさんありすぎて

選びきれないけど

私は、『慕情』 と『BLUE HEAVEN』 が好きですねぇ~。

みなさんのお気に入りソングは、なんですか?


ライブ行きたいけど、チケット取れないだろうな― Y(>_<、)Y



さてさて


久米川ケンネル武蔵村山支店から車で7分ぐらいの

さぬきうどんの山ざきさんで

先日、ランチしてきました


クメケン日記★

メニューです
クメケン日記★

おうどんとトッピングをこちらでオーダーします。

お総菜の味付けが、とてもよても家庭的でほっこりしますよ。(^-^)
クメケン日記★



ご主人が、おうどんを切ってくれます。
クメケン日記★

ざるうどんにごぼうのトッピングでいただきました

綺麗なおうどんが、つるんといただけて美味しいです。
クメケン日記★

いつも明るくお美しいお母さんが、暖かく応対してくれる、うどん屋さんです。
クメケン日記★


よかったら行ってみてください


讃岐うどん 山ざき


東京都武蔵村山市三ツ木5-29-2

TEL 042-560-0866



先ほどのゲリラ豪雨、

みな様ご無事ですか?


洗濯物は、びっちょんこですわ~

また洗わないと。。。

まぁ梅雨だから仕方ないですね (^_^メ)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

素敵なアフタヌ~~ンを 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


トリミング・ホテル・仔犬・交配

久米川ケンネル

久米川本店

電話:042-393-9564

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)


武蔵村山店

電話:042-560-8430

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00 (年中無休)