おはようございます。


気温は夏並みにあるのに湿気が少ない分まだ過ごしやすいですね^^

でも油断は大敵ですよ!

飼い主様も愛犬ちゃんも水分しっかり摂ってくださいね!!


さてさて、前回のお泊りディズニーランド編に引き続き

今回はホテルレストラン&ディズニーシー編です!

また長々とお付き合いください(笑)



オフィシャルホテルの1つ、ホテルアンバサダーの中にあるキャラクターダイニングのレストラン

シェフ・ミッキー』に行ってきましたo(〃^▽^〃)o


実は私、毎月のようにディズニーに行ってるんですが、ミッキー達と写真を撮るの初めてなんですよ!

何故かって?

それは……怖いんです(TωT)

着ぐるみ全般が怖いんですよおぉぉ…

だから毎回避けて通ってきたんですが…

今回思いきって予約してみました!!


まぁ予約してくれたのお友達なんですけどね(笑)



頑張った甲斐がありました!!

ミッキーちょーかわいいです!!

でもやっぱり恐怖のせいか少し距離がありますね^^;


写真に向かって左が私なんですが、服装びっくりされたんじゃないでしょうか?(笑)

そうです。

ディズニー行く時は服装も全力なんです!

全身でディズニー好きをアピールするんですv(^-^)v


クメケン日記★

あ!前回の記事で言ってたデイジーの舌がハートっていうの、この写真で分かるんではないでしょうか!?

もう私なんか見なくていいです。デイジーの舌見てください!(笑)

クメケン日記★


お友達とドナルドのツーショット(^ε^)♪

足ほっそいですね…

夏に向けて私も頑張りますorz


クメケン日記★


30周年だったのでパンで作られたプレートがありました

思わずパシャリ

ありとあらゆるところにミッキーがいてとってもハッピーになりました!
クメケン日記★


壁には色んなディズニーキャラクターがいて中には知ってる人しか知らないようなキャラとかもいて

お友達とキャラクター当てなんてのもして楽しみました^^

今回チョイスしたのは『わんわん物語』のレディ&トランプ(向かって右がレディ、左がトランプです)

そして下の向かって左が『ライオンキング』のシンバ、右が『おしゃれキャット』のダッチェスです!

ダッチェスはマリーちゃんのお母さんですよー(^O^)


ちなみに余談ですが、レディのモデルとなった犬種はアメリカン・コッカー・スパニエルなんですよ~

ゴージャスな被毛が特徴ですね^^

トランプはテリア種の雑種だそうな…ですよね!

どことなくシュナウザーの要素が入ってますもんね


クメケン日記★

そしてそして!!

泊まったホテルはアンバサダーホテルであります!!

やっと改装が終わって新しいお部屋が増えたんです

ミッキーマウスルームミニーマウスルーム

すごい泊まりたかったんですけどお金なかったのでお財布に優しいスタンダードルームにしました(笑)

いつか絶対ミニーマウスルームに泊まってみせますよー≧(´▽`)≦


お部屋のバルコニーから見える朝の中庭は清々しかったです☆

私「ハワイの朝ってかんじだよね」

お友達「そうだね~…ハワイ(の朝)知らないけど(笑)」

なんて会話もしてましたヽ(゜▽、゜)ノ


クメケン日記★



この階段…使わなかったんですよ

今思えば登っとけばよかったなと思いますね(-_-メ
クメケン日記★


みなさまー!!

シーの水上ショー『レジェンド・オブ・ミシカ』でミニーちゃんポジション場所取りしましたよー!!

そしてこの写真。

ミニーちゃん!!ミッキー見てるよ!!気づいてあげて!!(笑)
クメケン日記★


ホントはプルートとミッキーが並んでるかんじを撮りたかったんですけど…力不足でしたorz
クメケン日記★



今の季節しかやってない『ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ

去年も同じ内容だったんですけど

今年はコスチュームが変わって去年より格段に可愛くなりました☆☆


クメケン日記★


1時間の場所取りにしてはなかなかイイ場所だったのではないでしょうか?

一応正面もゲットしてますからねっ
クメケン日記★

次のディズニー来園予定は7月です!

夏プログラムが待ち遠しいですね^^

またいっぱい買っていっぱいショー観ていっぱいずぶ濡れになるぞー(≧▽≦)


なので6月は節約しつつ他の趣味に没頭します(笑)


大好きなディズニーだとついつい長文になってしまいます(汗)

最後まで読んでいただきありがとうございました!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

トリミング・ホテル・仔犬・交配

久米川ケンネル

久米川本店

電話:042-393-9564

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)


武蔵村山店

電話:042-560-8430

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00