こんばんは!

本日のブログは

栗田が担当いたします


クメケン日記★



先日・・・といっても2ヶ月も前になりますが(;^_^A

私の実家で甥っ子の入園祝いをしました音譜


カーズ大好き、いやカーズマニアな甥っ子なので

カーズの立体ケーキをサプライズプレゼントとして用意しましたドキドキ


箱を開けた瞬間の「うわーラブラブ」って喜ぶ甥っ子の姿を想像しながら

八坂にあるケーキ屋シュマンさんで注文したのはお祝いの約1週間前☆彡


我が家の子供たちもシュマンさんの立体ケーキが大好き(*^▽^*)

「アンパンマン」 「パトカー」 「ピカチュウ」 「ビクティ二」のケーキで

それぞれの誕生日をお祝いしてきましたクラッカー


次男からは次の誕生日は「キョウリュウジャー」

5体分の立体ケーキをリクエストされちゃいましたヽ(;´ω`)ノ・・・おいおい



そして当日桜

箱を開けてビックリ!!
クメケン日記★
クメケン日記★

す、す、すご~い!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かわいいー(≧▽≦)


みんなで感激っヘ(゚∀゚*)ノ

甥っ子は大きな目を更に大きくさせて喜んでくれました音譜


しかし・・・この立体ケーキには難点がありまして。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

あまりの可愛さでナイフをいれる時に心が痛むんです・・・(´・ω・`)


カーズ大好きすぎる子なので、

ナイフをいれた瞬間に激しく泣きだすんじゃないか・・・

嫌われちゃうかも知れない・・・と色々心配な私(^_^;)


ひとまず撮影会カメラ

いろんな角度からシャッターを切る甥っ子の母(私の妹です)もちょっとしたカーズマニア(笑)


「こうや、タイヤ食べたい音譜」 「俺、チョコ音譜」 「イチゴ食べる~音譜

なかなか私たちの終わらない撮影にだんだん声を大きくしながら食べたいアピールする子供たち・・・


ごめんごめんあせる

これで最後ね・・・と3人並んでハイ、チーズカメラ
クメケン日記★
ケーキを持っているのが主役の甥っ子星

真ん中と右の子が私の息子たち星・・・小6と年中です。



さあ、お待たせ~!

みんなで食べましょうo(^▽^)o


今回も切り分けるのは私の役目みたい・・・

「ごめんね~」と思いながらナイフをいれた瞬間、


一番叫んでたのは甥っ子・・・

ではなく

ビデオ撮影していた妹でした汗



甥っ子は宣言通り、

タイヤを食べた後「こうや、目を食べたいラブラブ」と

泣くことなくどんどん食べていく・・・(笑)


私の心配は要らぬ心配でした(;^_^A



『こうちゃん、入園おめでとう音譜元気に通ってねビックリマーク



八坂駅すぐそば

おやつのこみちシュマンホームページ

↓↓

http://www.chemin-komichi.org/




最後まで読んでいただきありがとうございました。


明後日は、ワンちゃんの爪切り半額ワンワンDAYです。

沢山のご来店お待ちしております

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



トリミング・ホテル・仔犬・交配

久米川ケンネル

久米川本店

電話:042-393-9564

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)


武蔵村山店

電話:042-560-8430

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00