こんばんは



先日、10年ぶりの東京ディズニーランドに行ってきました

ディズニー大好き!クメケンの若手トリマー小町の影響を受けて。 (*^_^*)




修学旅行生が沢山、来てました


だんし―ぃもじょしィーも

みーーーんな、はしゃいじゃって!はしゃいじゃって

キャラクターたちよりもそんな姿が可愛く思えました。


平日でもビッグサンダ―マウンテン90分待ちや

プーさんのハニーハント110分待ちと書いてあり



ムリムリ。。。。。と並ばず諦めました。



並ばずに入れるのがトムソーヤ島


島から見たカヌー漕いでるみなさん達。

楽しそうです♫♪

先頭のお兄さんたくまし――――い。
クメケン日記★


遅いランチ。

トリマー小町のオススメのタンタン麺。

ホント!すんごく美味しかったですよ☆彡

私ネギ少なめ (*^_^*)
クメケン日記★

どこも混んでいたので

ほとんどの時間、座ってお茶してた気がする。 (笑)



夜には、さすがにエレクトリカルパレード・ドリームライツは、見なきゃと


『よっこらしょーいちっ』 と

言いながら立ち上がり

シンデレラ城へ向かいましたが


もう人だらけで遠くからミッキーを観覧するしかない状態。

でも

綺麗にライトアップされて素晴らしかったです☆彡
クメケン日記★


この日は、風が強くて

ハピネス・オン・ハイの花火?は中止でした。




帰りは、ミッキーとミニ―ちゃんをバックにハイチーズ


この写真にタイトル付けるなら

”疲れた顔” ですね (笑)
クメケン日記★


ランドは、今年で30周年!

開業した年に親せきと来たあの時から

ささささっ30年経ったのですね。。。。



子供の頃は、開園から夜まであそんでも

もっともっと残っていたかったのに


30年も経つと夜には、クタクタ。。。 ( ̄∇ ̄+)

(昼過ぎに入場したくせに (^_^メ) )



夢の国の帰りは

葛西駅で、焼き鳥を食べながらビール飲んでしまった私。

なんて夢の無い現実主義でかわいげない中年かしらと

笑いました (-_-メ)



お土産は30周年の缶がかわいい

チョコレートクッキー
クメケン日記★

クメケン日記★


10年後の40周年も遊びに行けるように

今を大事に大切に暮らしていこうと思います


最後まで読んでいただきありがとうございました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

トリミング・ホテル・仔犬・交配

久米川ケンネル

久米川本店

電話:042-393-9564

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)


武蔵村山店

電話:042-560-8430

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00