こんばんは☆彡



長年待ち望んだ

富士山の世界遺産登録が決まり


関係者の方達の喜びと安堵は、

計り知れないものでしょうね。


おめでとうございます\(^o^)/


私もまた富士山からの

あの素晴らしいご来光を

見たい気持ちになりました





先日、久米川ケンネルで産まれた

黒柴のれいちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)



お爪切りも笑顔で余裕しゃくしゃく。
クメケン日記★


リップラインが上に上がりニコッと笑っている様なお顔です。 (‐^▽^‐)
クメケン日記★

赤ちゃんの頃のれいちゃんです。

自由奔放な末っ子タイプでした





クメケン日記★
ご自宅では、もう1頭柴犬のれおくんがいますが

オテンバなれいちゃん
お兄ちゃんにかまって欲しい気持ちが、MAXで

じゃれてるそうです。とママさんと娘さんの証言。。。。。



赤ちゃんの時から変わらないね。(^-^)



可愛く、明るく、みんなに愛される犬を育てるので

久米川ケンネルの方針です。

育ったワンちゃん達が遊びに来てくれて

可愛がっていただいてる姿を見るのは

本当に嬉しい事ですね。


れお君&れいちゃんのママさんから素敵なプレゼントいただきました

職業柄、手が荒れるの気遣って下さり

ラッシュのハンドケア用品です。

お気に入りで使っております。

ありがとうございました☆彡
クメケン日記★
みな様

最後まで読んでいただきありがとうございました。


愛犬と素敵なイブニングをお過ごしくださいね



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

トリミング・ホテル・仔犬・交配

久米川ケンネル

久米川本店

電話:042-393-9564

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)


武蔵村山店

電話:042-560-8430

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00(