今回は、表紙デザインも自分で作成してみました。

時間はかかりまして、3、4時間ほど。

 

販売先

こちらです。

 

「あなたは自分の事が好きですか?」
自分の事が好きなほど、人生は生きやすくなります。
もし、嫌いな方でも、好きになる事は可能です。

嫌いな理由は、数多くあります。
少しでも自分を好きになりたい方が、そのキッカケを得られるよう
30のヒント書きました。

私自身も実は、自分を嫌いだった過去があります。
今は好きとなっており、好きを継続中です。

自分を好きになる事で、人生が生きやすくなります。
私の場合は、運が良くなりましたし。
人生の選択が上手になりました。

何より、嫌いだった時と比べて
日々楽しく生きられています。

30というヒントを、自分の体験を振り返りながら、
書いてみました。

「しあわせは、自分でなる! 自分を好きになる30のヒント」
の目次は下記になります。

1. 自己認識と自己受容
ポジティブな自己対話を実践する
自己受容の重要性を理解する
自己発見する
自分の価値を認識する
自分だけの成功の定義を見つける
過去から学ぶ

2. 幸福感を感じる
感謝の習慣を育む
ストレス管理、解消する
マインドフルネスを実践する
感情を管理する
ポジティブな人々と時間を過ごす

3. 目標設定と個人的成長
目標設定し達成する
困難を乗り越えた経験を記録する
自分へ投資する
新しいことに勇気をだし挑戦する
時間管理をする

4. 健康とライフスタイル
健康的な生活習慣を送る
趣味や関心事を見つける
自然とのつながりを持つ
運動を習慣化する
断捨離と環境整備をする
金銭管理し計画的に金銭を使用する

5. 人間関係
境界線を設定する
毒性のある関係から離れる

6. 自己回復力、ポディティブシンキング
批判からの学び
失敗を恐れない
一人の時間を楽しむ
他人との比較を避ける
自分へのご褒美
自分と相手を許す

7.ネガティブな感情を無くす、外すイメージワーク

何かしら、自分を好きになるヒントになったとすれば
幸いです。

しあわせは、自分の良い変化がキッカケとなります。
自分を好きになるのは、自身の良い変化となります。

自分を嫌いだった私が、好きになる事ができたのですから、
きっとあなたも自分を好きになれるはずだと思っています。

 

_____________________

 

5/19日にセミナーを行います。

池袋です。

 

基本が11時から

 

応用が13時30分から

 

 

波動セミナー 基本

 

 『感情』と『波動』

『言霊(言葉)』と『波動』

『形霊(物)』と『波動』 

 

の波動の性質、特徴を体感で理解する内容です。

 

 

波動セミナー 応用

 

『波動』と『Oリングテスト(筋肉反射)』

 

波動のチェックができるようにするセミナーです。

 

自身の波動、高い波動、低い波動

合う波動、合わない波動が理解出来、日常において

上手に活用できます。

 

 

ご興味のある方はご参加下さい。

 

 

_________________________________

星乃多助、キンドル出版書作物

 

アナタが、悪い霊にすっごく嫌われる為の5つのこと

Amazon(アマゾン)

 

 

 

3ヶ月で『おっさん覚醒』 スピリチュアル覚醒した王道メゾット

Amazon(アマゾン)

 

 

 

神様からの贈り物「言霊」

Amazon(アマゾン)

 

 

 

整体と波動 パート1 基礎編 波動で身体の軸バランスが変わる話

Amazon(アマゾン)

 

 

 

カンタン!ラク!スッキリ!『自軸体操』

Amazon(アマゾン)

 

 

 

猫は歩くパワースポット

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

 

 

 

※星乃多助のラインになります。

 

よろしければ友達登録お願い致します。

 

出版物の告知や、セミナー案内などさせて頂きます。

 

友だち追加