キンドル出版に向けて順調です。

 

 

その前に・・・・

 

確定申告を終わられなければ・・・・

 

とココ数日は、空いた時間で

 

数字と『にらめっこ』です。

 

 

 

 

スピリチュアルなお話になる為、

 

ご興味のある方のみご覧ください。

 

 

 

今現在の世の中で、

 

『ウクライナ』『ロシア』

 

気がそちらに行ってしまい

 

 

不安、怖れが増幅しているのは

 

とても感じています。

 

 

物価も上がるのは必然ですし、

 

もしかして光熱費も上がるかもしれない。

 

給料はそのままで、

 

出て行くモノが増えるとなると・・・

 

予想していたとうりに行かない為、

 

お金が減るというコトにもつながり。

 

それは、怖れしかありません。

 

 

 

『波動』の世界では、

 

自身の感情の状態。

 

恐怖や恐れは、低い波動となり、

 

悪い結果になります。

 

失敗、不幸

 

そういうモノを引き寄せやすくなります。

 

 

 

一時的に、そういう負の感情になるのは

 

問題ではありません。

 

そういう負の感情は誰でも持っています。

 

可哀そう、苦しそうだと思いますし・・・

 

何かしら良い方へと変わらないかと思います。

 

 

ただ、そこに執着し、

 

負の感情を抱え込む、抱き続けるのが

 

とても悪いです。

 

 

 

『波動』を良い状態へ変えます。

 

どんな状況でも、『楽しむ』

 

怖れは感じても、そこに執着しない。

 

今ある、『幸せ』をかみしめる。

 

『感謝』する。

 

『幸せへ向かうように祈る』

 

自分で不幸を背負っている場合もあるので、

 

気づいて、変える訳です。

 

そういうコトなら、出来ますよね?

 

 

 

けれど、なかなか変われない方もいるので、

 

潜在意識という、ココロのキズを癒すコトも

 

していくと良い訳です。

 

楽しみに目を向けやすくなります。

 

 

 

 

日本であれば、

 

物価が上がったとしても、それが二倍とか

 

三倍になる訳ではありませんし・・・・

 

 

モノによってはさほど価格が変わらないはずです。

 

 

なので、実はそんなに困らない。

 

はずだと思っています。

 

多く払った分、誰かの幸せの為に払ったと思ったり。

 

その分、未来、私の幸せ貯金に溜まったと思ったり

 

そうするだけで、少し気分が良くなります。

 

 

 

飲食店など、経営する立場なら、ツライかもしれない。

 

けれど・・・・創意工夫や、

 

別のメニューや、単価を上げても来てもらえるように

 

別サービスや、人柄で楽しんでもらったり。

 

ファンになってもらったり、広告を変えたり

 

(私、5,6月あたりクラウドファンディング

 

始める予定入れています。)

 

応援してもらえるよう想いを伝えて

 

リターンも考えて。

 

応援したいと思われるお店なら・・・・

 

それはステキだと思います。

 

 

そういう想いを伝えたり、するコトも

 

今はとてもしやすいです。

 

まだまだ、やれるコトはあるはずです。

 

 

『楽しみながら』やって行くコトが

 

次へと繋がります。

 

ツライときほど、笑って、気を抜く。

 

肩を下げる。

 

そうしないと、まず周りが見えてきません。

 

灯台もと暗し。

 

すぐ近くにある、とても良い幸運な出来事などの

 

チャンスも拾いづらくなります。

 

気張り過ぎても良いコトは、なかなかありません。

 

周りを見渡せるような、ココロのゆとりも大切です。

 

 

 

逆境の中からの、苦しみからの

 

大逆転成功は、ほぼほぼ・・・・ありません。

 

あったとしても、

 

ほんの、ごく一部の方が

 

運よく成功しただけ。

 

そんな方の成功秘話を聞いても、

 

偶然、運よくなので、アナタの成功の役には

 

立たない・・・・です。

 

アナタが楽しんで行うコトの先に

 

何かしらのヒントや幸せへと向かう為の

 

タネが落ちています。

 

 

 

 

それが、本来あるべき、働き方だと

 

生き方(経営)だと

 

私は思うのです。

 

何か、今日は経営のお話になっていまいました。

 

 

 

ようは、『楽しむ』コトは、次へと繋がります。

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

必要な方だけ、読んでもらえればというニッチな本です。

ありがたいコトに、ぼちぼち読んでもらっています。

 

 

次の出版が

 

『言霊』か『自己ケア』になります。

 

来月4月、目標です。

 

ー-------------------------ー

 

※星乃多助のラインになります。

 

よろしければ友達登録お願い致します。

 

お問合せ、質問、相談等こちらでお願いいたします。

 

 

友だち追加