キンドル本で出版する 『言霊本』(仮)を

 

準備中です。

 

 

追加するモノが出来ました。

 

困ったときの効く 『言霊』

 

 

困ったときに、実は使っていた『言霊』があって

 

それも載せます。

 

 

実は、この『言霊』には

 

かなり救われた自分が居ます。

 

実践していた自分がおり、それを掲載します。

 

実は、この『言霊』は自分だけではなく

 

 

後日、他の人も助けられたという

 

『言霊』です。

 

このコトバも、きっと色々な方の

 

助けになるかと思います。

 

 

 

『言霊』は言うだけでも効果がありますが

 

自分の状態、感情を軽くします。

 

 

安心するので、なお効果が現れます。

 

困っている時に使う『言霊』なら

 

言うだけで安心でき、

 

どっしりと構える。

 

 

 

その時の表情だったり、雰囲気だったり

 

自分から発している『波動』だったり

 

『言霊』によって自身の『波動』が変わるので

 

良い『言霊』は

 

良い『波動』を生み。

 

良い『モノゴト』を引き寄せる手助けをしてくれます。

 

 

 

整体院を経営していた時に

 

人間関係で困って、

 

店の経営が上手く行かなくなり、

 

このまま行けば、店をしめかねない状態まで

 

行った時期があります。

 

どうしようも無かった時に

 

この『言霊』で

 

結果なんとかなった、現実があります。

 

解決して、続けられた経緯があります。

 

 

ただ今思えば・・・・

 

その時の自分の『波動』は決して高い状態では

 

無かったので

 

そういう困難を招いたとも言えます。

 

 

もう今は、その学びが終わったので

 

そのような困難には出会わない状態へと

 

移行しています。

 

 

 

なので、

 

私は必要としない『言霊』ですが

 

今困っている方には、もしかして

 

必要とする助けになる『言霊』かもしれません。

 

 

 

当時は、自然とその『言霊』をココロで唱えつつ

 

気持ちを落ち着かせていました。

 

 

 

それも載せます。

 

 

 

来月キンドル出版予定です。

 

 

 

 

 

もし・・・・お困りな方がおりましたら

 

ラインで問い合わせ頂ければ

 

その『言霊』を差し上げます。

 

 

 

________________________

 

販売中のキンドル本です。

 

 

ご興味がある方はどうぞ。

 

 

ー-------------------------ー

 

※星乃多助のラインになります。

 

よろしければ友達登録お願い致します。

 

お問合せ、質問、相談等こちらでお願いいたします。

 

 

友だち追加