アマゾン出版にて、キンドル本

 

『アナタが、悪い霊にすっごく嫌われる為の5つのコト』

 

御購入ありがとうございます。

 

 

告知はこのアメブロだけだったので、

 

ここから経由でご購入頂いた方がほとんど、だと思っています。

 

 

 (初、出版での失敗があります・・・・

 

 タイトルが長すぎた・・・・・・・)

 

 

こちらで購入出来ます。

 

 

 

この本は、霊感が感じられて良く

 

憑かれる為に困っている

 

方の為に書いたモノになります。

 

 

私が整体師だった頃に、困った時に

 

助けてくれた方から教わった

 

『除霊法』や

 

 

今になって分かった

 

悪霊に嫌われる方法。

 

嫌われる方はどのような性格なのか?

 

など

 

 

過去、よく憑かれていた私が、

 

私が現在、悪霊に干渉されなくなったコトで

 

分かった知識、内容を書いたモノになります。

 

 

 

ほとんどの方は、霊感なんて無いので

 

関係無い場合が多いと思いますが・・・・

 

 

霊感があり、

 

霊を見たり、感じたり、聞いたりすると

 

私の脳が変なかも???とか

 

どうしたら良いのか不安になるかと思っています。

 

 

幻覚、幻聴はたしかに、脳の異常によって

 

起きるので、

 

それを霊だと勘違いしている場合もあるかもしれません。

 

 

 

ただ、幻覚、幻聴ではない場合が

 

ほとんどなので、違いを知るコトは重要だと思います。

 

 

 

心配な場合は

 

一回、脳を検査するコトも

 

ありかもしれません。

 

 

 

異常がなければ・・・・

 

霊じゃん?

 

 

 

霊に憑かれた時には、必ず感覚(触覚)があるので

 

自分の状態を確認するコトで

 

判断できます。

 

 

そうですよね・・・・憑かれるんだから

 

何かしらの変化があるんです。

 

あとは自分のカラダの異変、不快さも

 

大なり小なり、必ずあるはずなので

 

それを基準にしていただけると

 

判断が付くような気がします。

 

 

 

最後に宣伝になります。

 

ご了承下さい。

 

 

何か・・・・怖い話をしてしまいましたが、

 

この本、ページ数は少ないので

 

読みやすいです。

 

サクっと読めます。

 

 

全部読まなくても良いんです。

 

除霊法だけでも良いですし・・・・

 

嫌われかた、だけ読んでも良いですし・・・

 

 

霊が恐いと思う人なら尚更、

 

読んでおいて損は無いと思います。

 

 

 

普段、テレビやネットでも言わない

 

聞かないコトもチラホラ書いていますので

 

ご興味のある方はご購入し、探して頂けると嬉しいです。

 

 

なんたって

 

いつでも行える、カンタンな

 

『除霊法』も載せておきました!

 

 

それでたったの「500」円

 

 

イザ、憑かれた時どうしますか?

 

コレを買っておけば・・・・対処できたのに・・・・

 

とならないように買って読んでおいた方が

 

良いです(笑)

 

 

 

御購入して頂いて、レビューも書いて頂けると

 

とても嬉しいです。

 

 

 

宣伝終了です。

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ー-------------------------ー

 

※星乃多助のラインになります。

 

よろしければ友達登録お願い致します。

 

お問合せ、質問、相談等こちらでお願いいたします。

 

 

友だち追加