やっと完成して

 

只今、キンドル文書として出版中になります。

 

 

『悪い霊にアナタがすっごく

 

嫌われるための5つのコト』

 

 

 

 

 

 

自分の知らない知識を得るのも面白いですし、

 

自分との違いを知るのも面白いです。

 

 

何せ、自分の感覚、自分の実感は

 

必ずしも相手も同様とは限らないですし・・・

 

 

違いを楽しむ、理解するのも

 

楽しく生きていくための方法にもなります。

 

 

 

コレは・・・・きっかけで

 

これから本当にココロから書きたいコトは

 

整体の本。

 

ココロとカラダの健康の本。

 

になります。

 

今準備中、3月ぐらいには出せるかな?

 

アマゾンへの出版の仕方は分かったので

 

ほぼ、予定通り出せるかと思っています。

 

 

 

現在、次の準備に入っておりまして・・・・

 

『クラウドファンディング』にて

 

 

やりたいコトをを出して、

 

ご支援頂けるか?

 

お願いしてみます。

 

準備中になります。

 

 

 

企画立案中でございます。

 

 

 

実際に募集をかけるのは・・・・

 

2022年の5、6月頃かなぁ・・・・