43歳の男性。 (2021年 11月現在)

 

今現在は、キンドル本出版のため、執筆活動中。

 

複数本、書いている所です。

 

来年は、整体のレッスンだったり、

 

本の出版、人生相談などしていく予定です。

 

 

 

仕事は色々しました。

 

税理士事務所の社員、 大手整体学校の講師、 整体師、 

 

整体院経営、 警備員、 占い師 など

 

物販もやったり、転売もしていた時期もあります。

 

きっと普通体験出来ないような仕事も、ちらほら

 

してきました。

 

 

 

仕事での経験で言えば、

 

ブラック企業と言われる、仕事が終わらず帰れないのは

 

良くあるコトで

 

残業代が出ない、24時間勤務も実際経験しました。

 

 

 

 

上司に直接、パワハラ、お前だけは困った時に

 

助けないと、堂々と言われたり、

 

何度も、提出物を指摘され、叱られながら直したり、

 

まぁ、苦労しました。

 

 

ムリを頑張り過ぎて、鬱になってしまい、パニック症候群も

 

味わって、会社を辞めたコトもあります。

 

 

 

自分の整体院で、大量退職。

 

お客さんもいるので、困った・・・・

 

なら休み無しで働こうと2年ほど、無休で

 

体調壊した時だけ休む、というコトもしました。

 

休んだのは2年のうちで5回ぐらいです。

 

 

 

 

頼まれごとを嫌とは言えない、言わない性格だったのと

 

つらさは、自分自身の経験になるからと

 

ムリをして頑張って40歳ぐらい前で

 

仕事をしてきました。

 

それで、数多く外れクジを引いてきた事実があります。

 

 

 

 

お金の失敗は

 

会社員時代、マルチ商法にひっかかり、

 

クーリングオフで止められる所、個室で会社や親にばらすぞと

 

脅迫され続けるコトに、

 

上手く行くはずが無く  200万円失う。

 

 

 

 

整体院を2店舗オープンしたが、

 

7年ぐらい続けたが廃業  結果1000万円失う。

 

 

など、大きな失敗もしています。

 

 

 

 

41歳の時に、自分の中の固定観念を、外して外して外して

 

潜在意識を癒していったら、

 

【ピッカーン】と

 

悟ってしまって、

 

自分が思うまま、楽しく人生を生きていけるようになり、

 

常に何をしていても、何もしていなくても

 

幸せな状態へと覚醒してしまいました。

 

 

 

それからというモノ、

 

自分の本当の内なる声(真我)が聞こえるようになったり

 

ガイドスピリットという存在からの、直観だったり

 

アドバイスなどもらえるようになりました。

 

 

 

幼少期での自分の中の大きな出来事。

 

 

幼少期、食が細く、小学校での給食の完食を強要されて

 

よくリバースしていました。

 

何回もツライ経験をし、

 

教師も学んだのか、

 

やっとこ、食事の量を減らしてもらった経験があります。

 

 

 

 

中学1年生の一時期、同級生の悪ガキに

 

軽くいじめられた経験があり、少し気の弱い優しい少年で

 

少しだけ苦労した経験があります。

 

自分で対処をしました。

 

あまり、周りに助けを求めないタイプで

 

今思うと、もっと友達や家族へ頼れよ・・・・・

 

と思います。

 

 

 

その経験もあり、

 

中学3年生の時に、いじめられている同級生がいて

 

第三者だったのですが、加害者に理不尽だと、対話をして

 

いじめを辞めさせた経験もあります。

 

 

 

 

社員も経験していれば、社長(オーナー)も経験しているので

 

雇う側、雇われ側の気持ちだったり、想いだったりを

 

よく汲み取るコトが出来ます。

 

 

 

また、悟ってからというモノ

 

判断のミスが無くなったコトもあり、

 

自分自身に絶対の信頼と安心を持っています。

 

自分が大好きでもあります。

 

 

 

人を元気にするコトが出来るので

 

心身とも、元気になれる人を増やしていけるように

 

楽しく生きていくのが、私の使命です。