#連休中に行きたい場所 | オランジーナのブログ

オランジーナのブログ

ブログの説明を入力します。

根津神社 つつじ祭り




去年のGWも行ってきたんですが、

5/1に行ったので、

つつじ苑の入場は終わってしまってたんですガーン

4/30まででしたびっくり

今年は、リベンジ!

で、フライングGW(笑)チューwww

金曜日に行ってきました音符

平日なのに、スゴい人手

連休中は混んでるんだろうなぁ〜




 弥生美術館も行ってきました


お着物姿の、昔のお嬢様がグループで
いらしてましたニコニコ
わかるわ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン
着物着て、行きたいよね

ジム&接骨院帰りに行ってきたので、
思いっきり ラフな格好で行ってきましたてへぺろ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する