頚椎症 再再発 | オランジーナのブログ

オランジーナのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年4 月8 日


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

頚椎症の再発で、肩と腕が痛い(泣)




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

久しぶりの投稿

明るい話しをしたかったニコニコのに、、、

痛い話しになってます


またまた、頚椎症再発で首・肩・腕が痛い

神経痛なんですよねショボーン


いつくるかわからないからツラい(泣)


桜🌸咲く春なのに


新井薬師の桜


痛い痛いと言いながらも、先週末は

おすましペガサス桜花賞おすましペガサス

馬券は当たらずともチュー何故か抽選のグッズは当たる、わたしと旦那さん

今回も、もれなくTシャツ・モバイルバッテリー・QUOカードと当たりました〰口笛

今までも、Tシャツ・帽子・ぬいぐるみと

グッズは当たるんです

馬券は当たりませんがえー