畑ひまわり | 1年後、2年後、3年後...

1年後、2年後、3年後...

久米島が大好きだった
まさかの16年ぶりに帰ってきました。
何でない日々の中で感じたことをを書いてます。。。

あっという間の2月。

明日は100数十年ぶりに節分が1日早くなる年らしい。今年は吉方位に向かって願うことはただ一つ。

きっと同じ願いを持つ人は

多いはず…

まだ恵方巻き注文していない😅

 

先日仲良くしてもらってるお姉さんの家に行きました。

冬のひまわり🌻🌻

寒い日でもひまわりみるだけで、太陽の暖かさを感じます☀

畑用のひまわりらしく、詳しくはわすれましたが、鑑賞用ではなく、土にいいみたいです。

他にもたくさんの花が咲いていました🌷