台風15号接近中の久米島。
私たちがいたころは、通り雨にはあいましたがずっとお天気も良く
本当に天候には恵まれました。
ありがとうございます。
さてさて、今日は大阪城公園で指相撲大会があります。
毎年青年会が開催している相撲に出場はしているものの一勝もなし。
ようやく?悔しさをおぼえたのか今年も負けたときは悔し涙が...
親として悔しさも必要だと思っていたのでちょっと安心です。
島での最終日、西銘の相撲大会がありました。
何と人生初!1勝しましたぁ~!!!
結果2対1で負けたんだけど、本人にとっても大きな大きな自信になりました♪