シーサー作り | 1年後、2年後、3年後...

1年後、2年後、3年後...

久米島が大好きだった
まさかの16年ぶりに帰ってきました。
何でない日々の中で感じたことをを書いてます。。。

IMGP0027.jpg


シーサー作り、いえ色付けをしてきました。

息子が選んだシーサーは大きくってよかったんだけど色を塗ると

はくしょん大魔王みたいな....(._.)

子供たち4名といったので夏休みのいい思い出になりました。

夏休みの宿題『自由工作』もこれでOK!




おまけの写真♪

IMGP0028.jpg














空港でもらった¥4,000-の割引きがあったのに使えなかった(+_+)