出会い | 1年後、2年後、3年後...

1年後、2年後、3年後...

久米島が大好きだった
まさかの16年ぶりに帰ってきました。
何でない日々の中で感じたことをを書いてます。。。

日曜日の夜中12時久米島から戻ってまいりました。

毎日海が見え、のどかな時間がながれる島での5日間というあっという間のひとときを

息子も十分堪能したようです。



私はというと、初めて夏の久米島へ連れて行くことができ、海で遊ばせることができたこと、

そして新たに仲地のF子さん、Hエさん2名のお姉さんたちと知り合えたことが大きな大きな収穫となりました。



で、私はブログにむいていないのかお姉さんたちと写真を撮るのを忘れ、

一緒に食事したにもかかわらず、料理も写真もなく

一緒にいて撮ったのは...


b4f55db4-817c-4694-9165-5abca25c7de1.jpg


手作りコースター!

Hエさんが私たちのためにしょっちゅう作ってはグラスのしたにおいてくれました♪

飛行機の中で作ってみたけど...

簡単そうだと思ったんですが、不器用な私、また次教えてね!!

そして、貴重な時間を私に頂いてありがとうございました。

N美姉ともに今後ともよろしくお願いします。







昼間に行ったシンリ浜

同じアイフォンでとったのになぜか小さい...(-.-)

9647ee30-7eff-40a4-90bc-61a7c8cba5c9.jpg