10月も最終日となりました。
思えば前回ブログを書いたのが1日でかれこれ1か月もの間
休んでおりました。
1か月の間に気温も下がり朝晩はぐっと寒くなった大阪。
久米島では気温がいまだに27度、毎年のことですが
うらやましい。。。
タイトル通りやっぱり
『健康一番!』
と改めて痛感した1か月でした。
息子のひざ裏リンパ腺にふくらみがあり
いろいろ検査をしました。
結果、悪い細胞ではなく一安心しましたが
高熱が出たりと健康の大切さを親子で学ばせていただきました。
当たり前のように、生活している毎日ですが
健康でいることに感謝。
ご飯が食べられることに感謝。
お布団で眠れることに感謝....
日々感謝です。。。