健康一番 | 1年後、2年後、3年後...

1年後、2年後、3年後...

久米島が大好きだった
まさかの16年ぶりに帰ってきました。
何でない日々の中で感じたことをを書いてます。。。

10月も最終日となりました。

思えば前回ブログを書いたのが1日でかれこれ1か月もの間

休んでおりました。

1か月の間に気温も下がり朝晩はぐっと寒くなった大阪。

久米島では気温がいまだに27度、毎年のことですが

うらやましい。。。


タイトル通りやっぱり

『健康一番!』

と改めて痛感した1か月でした。

息子のひざ裏リンパ腺にふくらみがあり

いろいろ検査をしました。

結果、悪い細胞ではなく一安心しましたが

高熱が出たりと健康の大切さを親子で学ばせていただきました。

当たり前のように、生活している毎日ですが

健康でいることに感謝。

ご飯が食べられることに感謝。

お布団で眠れることに感謝....

日々感謝です。。。